最新記事一覧

体に良い植物

女の人

注目のフルーツ・サジー

サジーはモンゴルや中国など中央アジアに生息する植物です。程よい酸味の赤や黄色の実をつけ、実・種・樹皮・葉には200種類もの栄養素が含まれています。女性に多い貧血やビタミンC不足によるシミやそばかす、アンチエイジングに効果的なビタミンEさど様々な健康や美容に効果的な栄養素がサジーには豊富に含まれています。それでもスーパーなど食品を売っているところでサジーをみかけることはなかなかありません。そこで多くの方が利用しているのがサジージュースです。様々なメーカーが販売しており健康食品販売店やインターネットショップなどで購入ができます。価格は約1リットルで3千円から4千円程度です。他にもメーカーによっては石鹸やサプリメントもあります。

値段以上の価値とジュースの作り方

一見1リットル4千円というのはとても高価に感じます。それだったら野菜ジュースを飲んだほうがという方もいらっしゃいます。しかし、サジージュースと野菜ジュースでは栄養価も違いますし、作り方も違います。野菜ジュースは高速回転で絞るため野菜などの細胞壁を破壊してしまいます。しかしサジージュースはその細胞壁を壊さない低速回転の機械で作られています。手間暇をかけて果汁100%で作られています。また、着色料・保存料・香料などの添加物も一切使われていません。そのため手間暇かけて作られているので子の金額になってしまいます。そのため決して割に合わない値段ではありません。サジーにはだるさを解消したり、風邪の予防にもとても効果があるので、家族全員の健康管理にも重宝します。

RECOMMEND POST

レディ

健康的に痩せるために

青汁ダイエットは、急激な体重変化は期待できないものの、リバウンドの心配なく、必要な栄養素を補った上での、健康的なダイエット方法です。朝食の代わりに摂取したり、ダイエット生活の中に上手に取り入れることで、健康的な痩身効果が期待できるでしょう。

詳しく見る

婦人

置き換えダイエットの方法

メディアの宣伝等により、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットがブームになっている。口コミサイトのランキングが上位の酵素ドリンクは人気商品になっており、優れたダイエットの効果が期待できる。酵素ドリンクは栄養価が非常に高いため、健康的なダイエットをすることが可能である。

詳しく見る

ウーマン

新たな手法です

ダイエット効果を促すお茶には糖質や脂質の吸収の抑制、そして脂肪排出に携わる様々な成分が加えられています。また、お茶の摂取は手軽なため、今後食事や運動に加え、ダイエットに幅広く取り入れられることが予測されます。

詳しく見る

Copyright© 2017 血栓が詰まることで様々な病気にかかるため食事に気をつける All Rights Reserved.